July 04, 2011

Wrapped up in books / Belle & Sebastian

ハライタで死んでました。

死んでた、と言っても土日のうち、土曜は朝から会社の人のお引っ越しのお手伝いに。
朝、うーん、なんかおなかおかしいかな?
と思ってはいたものの、そのまま1日過ごしていたらひどいことに。

夜はオゴリですきやきを食べに出かけ、途中でつらくなって先に帰宅。

日曜は10時から取材。
行くか行かないかギリギリまで迷って、結局出かけてしまいました。
行ってよかったんだけど、やっぱり戻ってからつらかったー。

今日はこれから仕事。
薬飲んでがんばろう。

----
これまでの通常の仕事に加え、再来週から特集を担当することに。
かなりきついけど、これからはデフォルトの仕事になる。

それから新企画とリニューアルページ。これも今週入稿。。。

そして今週から1ヵ月間、インターンの大学生が来る。
自分のスケジュールに加えて人のまで管理するなんて大変。

は~仕事は増える一方かー。

lyuking at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字