April 13, 2011

Grace / Jeff Buckley

Jeff Buckley!大好き大好きー。



----
今日は取材ふたつも〜。で、疲れた。
半日つぶれる。
戻って記事をまとめかけたところで、1時間半の会議。
新企画案をわたしが提出することになっていたので、
昨日寝落ちしそうになりながらまとめた11本を出す。

まぁまぁ、よいのでは?と言ってもらえるのがいくつかあり、
うち4本を煮詰めて次週また企画書つくって提出することに。

1本に決まったら、やはり担当もわたしになるらしい。
ネットでも見れるので、お楽しみに〜。
といってもまだ1ヵ月くらい先かな。

----
今日の取材ふたつのうち、1軒目はとてもとてもうまくいった。
話しやすかったし、わたし自身が見ていて楽しいものだった。

が、ふたつめ。。。
時間厳守、と言われていたのに5分遅刻してしまった。
10分前に近所まで来ていたのだけれど、あんなに迷うとは。
迷う時間も入れてだいぶ早めに出たのに。
ちょー怒られて、もうこころもからだもへとへと。

そんでこの時間になってやっと帰宅。
今週は土日もどっちか取材になる。ふうう。

lyuking at 23:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひとみ   April 15, 2011 23:03
忙しそうだねえ。
でもなんか楽しそう。

いつか遊びに行くときのためにうまい店の情報とかいろいろ集めておいてね~。
2. Posted by ゆきんぐ   April 16, 2011 01:03
ひとみ氏

うまい店ならもうすでにかなり行ったよ!しかも取材だからタダ食い!タダ食い!
でも全部中華和食以外の外国餐庁だけど。
はやく来い!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字