March 09, 2011

等你愛我 / 陳明

「将愛進行到底」という映画を観てきました。
「最後まで愛し続ける」みたいな意味かな。

まーびみょ〜な映画でした。
最近の中国映画は、日本で公開されるのはほんとひとにぎりのすばらしいものたちだけで、あとはびみょ〜なラブラブラブロマンスなようだ。

もう1本観たいのあるんだけど、そっちはもうちょっといいはず。

----
めちゃくちゃ思い切り無理矢理仕事を終わらせて、
半ば強引に「映画行くんで!」って言って出てきた。

まあ…今日のお仕事をチェック受けずに帰ったわけだけれど
あとは明日明日。

会社の近くに(家の近くでもある)
1コでも映画館があってよかった。

----
昨日、今日とお昼は取材で行ったレストランのランチを食べている。

ランチの取材で、一通りインタビューして写真を撮ったあと、
どうぞ〜って出してくれるのだ。
これが…いままで3軒行って、1軒はそこそこだったけど
あとの2軒はめちゃうま。

和食と中華以外の料理、というテーマがうれしい。
これからは自分でお店を探して、アポ取って行くことになる。
つぎどこにしよかな〜楽しみ〜お昼代も浮くし〜♪

lyuking at 01:26│Comments(0)TrackBack(0)映画を観たら書く 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字