February 12, 2011

Rid of Me / PJ Harvey



ううー頭がパニクりそう。
やることいっぱいあって、もしかしてメチャ忙しいのかも。

・ビザをとる 連休明けないと身動きとれない
・航空券をとる ビザの目処が立たないととれない
・荷物の仕分け いらないものを売りに行く、実家に送る、持って行く、あとで送ってもらう
・海外宅急便が着払いできるかどうか調べなきゃ
・23日から出勤してほしいとのことだったので、22日には現地入りしなきゃ
・行ってからバタバタしないようにすこしは物件調べておかなきゃ
・携帯解約するかどうか決めなきゃ いま解約するとめっちゃお金かかるからすこし保留にしたほうが安いかも

あとは? あとはあたしやってないこと、やんないとならないことって何?

----
ちゃんとしてしっかりした腕時計がほしいな、
とずっと思っていたんだけれど
では新生活のために買ってあげよう、似合いそうなのがあるのだ
と家主さんが言うのをつっぱねて、自分で買いました。
時計って人に買ってもらうとよくないって聞いたことあるような気がして…すっかり縁起をかつぐようになっちゃったな。

あたしが目を付けたのと、家主さんが目を付けたのと、これもいいねというのと、
3〜4種類のなかから吟味して、女臭くない、でもゴツくない、
すっきりさっぱり(`・ω・´)キリッ っていうのにしました。気に入った!
フォト

----
家主さんにはポットを買ってもらうことになりました。やかんとポットのあいのこみたいなやつ。
ここんちのポットがかわいくて機能的なんだけれど、
すごくいいメーカーのものらしいのね。
一人暮らしするに当たって、やる気を出そうと思って奮発して買ったんだって。
なのであたしにもポットをと。

こんだけめいっぱい応援してくれるのだからがんばらねばね…

lyuking at 14:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字