23才の夏休み / 神聖かまってちゃん映画総括 in 2010

December 29, 2010

Spiegel im Spiegel / Arvo Pärt



ああ年末だ。

今年は恒例の「小笠原部」忘年会に参加できないので
ここでプレゼンのまとめ。

ベスト10はもうちょっと考える。。。
1位とか、最優秀監督とかは決まってんだけど、それ以外が微妙。

もうちょっと考えさせてー。

今年観た日本の映画は15本(アニメ1本含む)。
今年観た外国映画は72本(アジア作品含む)。
なんだけど、これ、札幌映画サークルのサイトで調べたもの、
つまり札幌での後悔作品に限るので、
東京でもうちょっと観たはずなんだな。

それを思い出すには手帳が手元にないと〜〜〜
まあ、だいたいでいいか。
きっと東京で観たのに10位以内に入るのってそんなない気がするもん。

東京も札幌シネマサークルみたいに、公開作品まとめてくれないかな。。。

そうだ、でもって「観逃した!」って思った作品数が
なんと…過去最高29本。

まだ間に合うのもあるから、明日あさってで5本くらい減らしてこようかなw

あ!ラテンアメリカ映画祭とか行ってるし、やっぱまだ増える。

というわけで。おやすみなさい。
あした〜〜〜お雑煮の買い出ししようかな〜〜〜
とここんとこ毎晩思うけど、朝になるとめんどうになる。

んーでもがんばろ。

lyuking at 02:37│
23才の夏休み / 神聖かまってちゃん映画総括 in 2010