Better Things/Massive AttackEvery Little Thing/Chaka Khan

September 26, 2005

Blue/Sarah McLachlan with Joni Mitchell

http://twpride.net/

もうすぐ、台湾プライドマーチだよ。
10月1日 13:00から、
集合地点はMRT忠孝敦化駅付近の広場。

私のうちから、バス1本でまっすぐ行ける。

しかし今のところ、
いっしょに行くお友達がいない。。。
いっしょに行こうーって言ってた子は
あんまり行きたくないんだって。
じゃあしょうがないよね。

今日はクラスメイトを誘ってみよう。

----
ますます秋らしくなってきました。
さっぱりした感じ。
とは言っても、札幌に比べたらぜーんぜん蒸してるんだろうけど。

昨日もごきぶり一匹、
掃除機で吸い込んでやった。
ありんこは20匹くらい。

ジャグリングもかなーーーり上達してきたよ!
昨日は1日ずーーーっと練習してたし。
(勉強もしましたよ)
そのうちみなさまにお見せしたいぞ。

at 12:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by つばき   September 26, 2005 23:01
もう札幌は、夜になると長袖にジャケットでも寒いくらいですよー
はぁー冬が待ち遠しい
冬の夜のお散歩は格別ですからねぇ
白い雪に月明かりが反射して
ぼんやりと明るい中、白い息を吐きつつ
ロマンティック!
2. Posted by yuking   September 27, 2005 14:09
あー小樽の
「雪灯りの路」ってきれいだよねぇ
いいよねぇー
こっちでは雪を見られないが
雪は「1場」「2場」って数えるらしいです
一回降ったら「1場」
二回降ったら「2場」
なんだそらって感じだよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Better Things/Massive AttackEvery Little Thing/Chaka Khan