After the rain/MyaSpace man/Smash Mouth

January 09, 2005

Unbreak my heart regresa A mi/Il Divo

むーん

ちょっとだけ発表です

彼氏さんと別れましたー

なんか、そんなわざわざ発表することでもないし
別れたっつーだけで 日々の暮らしは何ら変わってないんだけど
一応ね、一応。

別れはしたんだけど、
それはとても円満な解決法だったように思うのです。
これからさぁ中国行ってバリバリ勉強するぞーっつーときに
彼氏をつくったのはタイミングとして良くなかったようだ。

つくるとか言うもんでもないけどね。
できちゃったんだからしょうがないです。
でもそれもやっぱいろいろ考えた末、
こうすることにしたんだからしょうがないです。

別れてからのがいろんな要求や束縛や
期待など
重たいものを脱ぎ捨てて
お互いにやさしくなれて、
とても仲良く過ごしています。

それって変!とか
よくいっしょにいられるねー
とか いっぱいいっぱい言われますが
私もよくわからない。

なんつーか、家族的な愛情で接しているような?
すごくよいバランスがあるのだ。

でもそれって、どっちかに彼氏や彼女ができたら壊れるのでは?
とも言われますが、
そーいうもんでもないように思います。

ま、どーせあと半年くらいしかここにいないしね。
思い出が嫌なものになって残らなければそれでいいんじゃないかな。

at 02:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
After the rain/MyaSpace man/Smash Mouth