映画を観たら書く「玻璃の城」映画を観たら書く「107+1?天国はつくるもの?」

November 24, 2004

CAN WE TALK/Tevin Campbell

うーんなつかしいこの曲。

中学生の頃好きだったのだー

最近 ときどき行くお店で流れていて、
なつかしいなーと思ったんだけど、
その店のスタッフは今現在好きみたい。

今日はオヤスミ。
朝早めに起きる予定が、昼過ぎに起きて
起きるなりイッパツケンカして、
彼氏さんの働くお店の店長さん(マルさん)ちにちょっとおじゃますると
そこんちでもケンカしてたらしい。

奥さん(りえさん)が
「ここんとこヒマだったのに急に2?3日忙しくなったから
疲れてイライラしてるんじゃない?」
と言ってた。
でも怒ったのは奥さんの方で、
とても強気だった。

うっとおしくまとわりつく犬に張り手くらわせたりしてた。
いいなーこのひと といつも思う。
こういう大人になりたいなぁ
誰にでもやさしいんだけど、
恐妻って感じ。
あこがれます。

私りえさんと遊びたいから
マルさんダイスケと遊びなよーって言ったけど
お互い仲直りもしなきゃね。

そこんちの子 まさらちゃん(本名)は1歳で、
すんごーーーーーーくかわゆくって
帰り際に「んーまっ」(ほっぺにちゅう)してくれた。

まちゃらかわいすぎて けっこう貢いじゃってるんだよなー
もうすぐクリスマスだなー
そーいやこれからやにまちゃらに似合いそうな帽子があるんだよなー

なんて思ったりもして。

そんなこんなでそこんちを出るとなんだかすっかり仲直り気分で
温泉に入って昼ごはんも夜ごはんもカレーを食べて
スーパーで仲良くお買い物をして
帰ってかんたんおつまみを作って
食べて飲んで
寝た。

けど食べすぎで夜中ハライタで目覚めた。


at 01:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画を観たら書く「玻璃の城」映画を観たら書く「107+1?天国はつくるもの?」