映画を観たら書く「ANA+OTTO」映画を観たら書く「玻璃の城」

November 20, 2004

Love is stronger than pride/SADE

むーん ねむい。

最近まーたサボり気味ですんません。

火曜水曜は連休で、旭川行ってました。
彼氏さんの実家&おともだちのうち。
よく考えたら、おともだちのうちに付き合ってないで
かわゆいかわゆいちゃくぷんぷん(桜)のおうちに行けばよかった。

でも、それなりに楽しかったです。

おともだちその1はね、
マンガをたーくさん持っていて、
それが私の好きドコロをずばり突いていて、
会うの2回目なのに勝手に棚から掘り出して読ませてもらいました。

「ブルーヘブン」という、怖い版タイタニックみたいなマンガ。

まだまだ読みたいのがいっぱいあったので、
今度は持参して札幌に来るようお願いしました。

昨日は「アタゴオル」の10巻を買ったし、
あーーーマンガ読んで読んで暮らしたいなぁ。
今度中国に行ったら、
日本のマンガの中国語版を買ってこよう。


at 01:46│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by りー   November 22, 2004 09:26
ブルーヘブン持ってた
結構、そんな訳ない!っつう話しだよな(笑)
高橋ツトムだっけ?この人のは、割と読んでるだす
旭川まで行って、あんた 何してんねん!
っつか、日記なら休まず書きやがれ!!(笑)
2. Posted by yuking   November 23, 2004 00:19
ねー
日記なのに日記になってないよねー
「記」にすっかな(笑)??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画を観たら書く「ANA+OTTO」映画を観たら書く「玻璃の城」