映画を観たら書く「海女のリャンさん」moonrize/Nitin Sawhney

November 09, 2004

今日わずらい/一青窈

映画「珈琲時光」で好きになった曲を聴きたいがために
借りてきたアルバムを聴きつづける日々です。

今日はこれからやのバイトオンリー。
すてきです。
夜はかーさんと映画を観にいって(「ピエロの赤い鼻」)
帰ってきて実家の床暖のうえでご?ろごろご?ろごろしながら
珈琲を飲んでちょっとうたたねして。

あ!そうだ
帰りにオープンしたての「みんたる」でゴハンを食べたんだった。
アジアンプレートは、今日はタイ風ハンバーグだった。
ごはんも赤米と古代米のミックスか白米かを選べて、
安くてとても繁盛してました。

どうやら知り合いばっかり来てるみたいだけど。
でも、それでなくてもよいお店です。

先日ネパールで買ってきたと思われる商品の数々も、
すっごくかわいくて買いたさ120%!
なんか…ゆかちゃんが買ってきてたのよりかわいーなーとか思っちまったよー。
ごめんなさいゆかちゃん。
でもあのへんなマスクとか、
やっぱり売れないような気がするの。。。

きっと今夜はゆかちゃんに文句言われる夢を見るかも。


at 02:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画を観たら書く「海女のリャンさん」moonrize/Nitin Sawhney