thinking of you/Bonnie PinkRespect yourself/Sugar Soul

October 25, 2004

僕が一番欲しかったもの/槙原敬之

この間さっしーと「この曲地味?に歌詞がいいんだよねぇ」
なんて話してた曲です。

さっきすごくすてきなものをひろったけれど、
自分よりもそれを必要としている人がいたのであげた

またすばらしいものをひろったけれど
またそれを必要としている人がいたのであげた

きっと自分はほかにすてきなものを見つけられるだろう
あげた人の笑顔がそれだった

…という感じ。

心が洗われるようだ。

また最近休みがちでしたゴメンナサイ。
風邪気味で、体調悪くって…。

うちのお風呂があまりにも寒いからですきっと。
風呂上りには、一刻も早く服を着ないと
凍えて死んでしまいそうです。

私の一番ほしいものは

平穏な日々


at 02:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
thinking of you/Bonnie PinkRespect yourself/Sugar Soul