Life is like a boat/Rie futhinking of you/Bonnie Pink

October 19, 2004

群青日和/東京事変

今日はこれからや。

最近、「布ナプキン」についてよく聞かれる。

私は使ったことがないので
おすすめしようにも難しい。

使ってる人の話を伝えるしかできないのだけど、
「じゃ、どぉ?使ってみようと思う?」
と聞かれると、うー…という感じ。

使ってみないことにはどんなもんかわかんないし、
人の話を聞く限りでは「イイ!!」そうなので、
もちろん興味はある。

でも
洗うのめんどくさいとか、
彼氏やダンナと住んでる人は部屋に干すの?とか
外出時には汚れたのを持ち歩くんだよね…とか
使う前からいろいろ心配(?)があって、
お客さんにも
「アンタもっとすすめなさいよ」といわれる始末。

いーのか売り子これで。

ま、商品ぜんぶ使ってみてたら破産するんで。

----
明日は彼氏さんが帰ってくる。
連絡はただの一度もなかった。
どんな顔して会ってやろ。


at 00:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Life is like a boat/Rie futhinking of you/Bonnie Pink