October 14, 2004

Time after time/Pauro Mendora

さむい。。。
体も心もさむい。。。

彼氏さんがイタリアに行ってしまったので、
さびしい日々です。
といってもまだ2日しかたってないんだけどね。

来週の火曜日に帰ってくる予定だから、
あと1週間近くあるのだーーー。

つまらん。

時差は、向こうが7時間遅れのはずなので、
今頃夕方の5時。
なーにしてんだろーーー。

メールするとか、
電話するとか、
時間があったらとか言ってたけど
来やしませーん。

ハガキなんかくれても、
着くのに1週間くらいかかるしさ。

あーあ、私来年中国行けるんだろーか。

そういえば日付が変わって
今日はいとこのchikkaブーの誕生日だ。
ブーおめでと。


at 00:10│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんち   October 14, 2004 09:35
すっかり心も体も恋愛気質になってるのねぇ。
私にもそんな時期があったハズ・・・思い出せんけど(笑)
ゆっきーの日記読むの日課になってるんだから、
滞らないように、頼むぞぉ
2. Posted by りー   October 14, 2004 10:16
恋愛ボケしないって言ってたのに(笑)
ボケまくってるやん。
イタリアって…あれ?イタリアって…
彼氏と離れたくないから、中国延期する?とか言ったら
鼻で笑ってやる(笑)
3. Posted by yuking   October 14, 2004 10:55
あーのーさぁー
キミタチ掲示板の存在知ってるよねー
あっちに書けよ!!
とか思った この間25歳になったばっかり
yukingです。
延期はしない⋯と思われます(笑)。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字