October 12, 2004

日記再開

長い事休んですみませんでした…
なんて言って、
べつにだれも待ってないよーな気がします。

いんだ、もともと自己満日記サイトなんだから。

結局日記は新しいサイトのをレンタルする事にしました。

日記っていうか、これBlogらしい。
Blogっていったいなんなの?
素朴な疑問だ。

なんかちょっと前からブログという言葉をよく聞いてはいたけど、
日記との違いがわからん。

しかもスキンは決まったやつしか使えないの。
あーあ。
自分でデザインとか変えてぇー。

というわけで、今日はこんな感じです。


at 20:09│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by りー   October 13, 2004 13:15
もちょっとまともなプロフィール書けよ(笑)
2. Posted by yuking   October 14, 2004 00:28
アラ。
いーのよ。
すこし謎なほうがいーの。
謎な存在。
謎な女。
女かどうかも謎。
フフフフ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字